2011/04/07

4・5・6月のスケジュール

数ヶ月前には全く想像しなかった現実に、今私たちは直面しています。

今までの価値観や、これからの生き方に、どれだけの影響を与えたこの震災だったでしょうか。

事態はまだ収拾のつかない状況です。

今自分にできることは何か、日々、考え行動しながら、生かされているこの時間を、無駄にせず生きたいと思っています。

震災にあわれ、亡くなった方々のご冥福を、心からお祈り申し上げます。
そして、微力ではありますが、今も深い悲しみを抱えながら、復興へと動き始めた被災地の皆様の力になれるよう、私自身も努力して行きたいと思っております。

ヨガクラスもこの時期、お休みをするべきか迷いましたが、「このような時期だからこそ、みんなで集まる機会が欲しい」というお言葉をいただき、継続してレッスンを続ける事にしました。

停電や、その他の状況によっては急遽お休みになったりすることもあるかもしれませんが、その都度、対応させていただきたいと思っております。


mamayogaclass 4〜6月クラス

4月20日〜6月8日(GW中の5月4日はお休み)毎週水曜日 全7回

午前クラス 10時〜11時 レッスン  11時〜12時 フリータイム
午後クラス 14時〜15時 レッスン  15時〜16時 フリータイム

受講回数をお選びください。(継続の生徒さんは割引料金になります。)

5回受講 10000円 
6回受講 11500円
7回受講 12500円


それでは、みなさまのご参加お待ちいたしております!

0 件のコメント: